Blog

こんな時間に

只今、朝の5時前。。。

子供の添い寝で一緒に寝てしまい、

夜中に目覚めて終わらない家事を笑

なぜか、保育園布団を1人分洗いそびれてましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なのでこんな時間に洗って、乾かして笑

子育て中は、週末と言っても自分の休みなんてないようなもんですよね。

いたずら出来るのも、ケンカ出来るのも、習い事行けるのも、何より元気な証拠!

って思う事を忘れないようにしてます。

充電も出来ないままの新しい1週間の始まりな時も有りますが、頑張り過ぎず、自分の事も忘れずに!

来週から、本格的にフェイシャルエステ、オイルマッサージの施術者として動きます!

なんだかおかしな発言と思われるかもしれませんが、色んなワラジ、履いてまして笑

自分の施術者としての立場での登場に少々時間がかかりました。゚(゚´Д`゚)゚。

私は自分自身がフェイシャルエステとオイルマッサージが大好きで、ずっとアパレルの仕事を長く携わって来ましたが、美容の世界に転身しました。

「女性は、色々な物を乗り越えて行く」

お世話になっている、大切な方から教えてもらった言葉です。

同じ女性であっても、確かに人それぞれ環境、立場が違えば悩みや乗り越えて行くもの、乗り越えた物も違いますが、フェイシャルエステ、オイルマッサージを通じて、女性のこころに寄り添えたらと思ってます。

子供7人、個性のかたまり集団とマイペースな夫との生活で色んな物を乗り越えて来ました!笑

乗り越えては新たな壁に打ち当たり、泣いては笑っての日々。

施術者でありながら、そんな日々で出来たシミやシワを気にする一人でも有りますが、

気持ちの良いマッサージでこころもくつろげる時間を作れたらと思ってます^_^

わからない事、ご不明な点有りましたらお気軽にご連絡下さいね^_^

ではでは、素敵な1日を!

wakana