Blog

ご縁切手

引き出しに眠っていた、使わないままの葉書を郵便局に持って行き、切手に交換してもらいました^_^

金額をおまかせしたら1枚5円の切手が。

可愛らしいお猿の親子の絵でした。

5円切手を使うどころか、手紙すら書かなくなった生活。

学生の頃、友達との文通にはまって、

送るのも、届くのも。

あの待ってる時間がたまらなくドキドキしてたな。

今はメールで直ぐに連絡とれて便利だけど、

ドキドキやワクワクはあまりないかな。

年を重ねても、ドキドキやワクワクする気持ちになる事があると、自分に変化があるかもしれませんね^_^

美容にも、人をドキドキ、ワクワクしてくれる力があると私は思ってます。

5円切手にあやかって、まだお会いしてない方々とのご縁がありますように^_^

フェイシャルトリートメント50分

4000円(税込)

定休日→木曜日、日曜日、祝日

10時から17時

ご来店、お待ちしてます^_^