Blog

デザイン写真

こんにちは、

11月が始まりましたね^_^

クリスマスには店頭にいっぱい飾られる、

ポインセチアは、11月から咲き始めるそうです。

花言葉は、「祝福」「幸運を祈る」と言った意味があるそうです。

私も、クリスマスが近くなるとポインセチアを買って飾ってます^_^

お部屋のイメージがとても明るくなります。

冬にしか咲かない花は、他の花以上に乗り越える強さみたいな物を私は感じてます。

あ、でも、咲かなくてもどの花々や木々も冬を乗り越えて、時期がくれば咲くからみな同じですね。(>人<;) 自然の生き物に教えられる事しばしばです。。。

お店の前も、少しずつ花や木々を増やしていこうと構想中です。

10年後をイメージして、なるべく自然に育つように。。。

お客様にも、変化を楽しんで頂けたらと思ってます^_^

さて、本題までの話にだいぶ時間かかりましたが、

メニューに、「ギャラリー」という項目があります。

オーナー渡辺のインスタで投稿してる写真を掲載してます。

順次更新しているので、良かったら見てくださいね^_^

ご参考になると幸いです。   WAKANA