Blog

ドラえもん♪

プライベートなお話しです笑

リップクリームが欠かせない季節が始まりました。

安泰なリピート品は、メンタムですが、

一目惚れしてしまい、見た目重視で買ってしまいました笑

ドラえもん、ドラちゃん好きには買わずにはいられずつい。。。アハハ

郵便局に売ってる、限定品です。

隠してたのに、娘にバレてしまいました。

危ない危ない。何度メンタムも、ダメにされた事か。。。

髪の毛も、夏の紫外線ダメージもあり、乾燥が気になる季節になります。

トリートメントやホームケアを使い、潤いのある髪の毛に改善出来ます♪

メニューにプラスする事で全然違うので、

艶髪コースのトリートメントはおすすめです^_^

ぜひ、お試しくださいね^_^