Blog

ユフォラ勉強会

こんにちは!^_^

渡辺です!

先日ユフォラのスタジオで勉強会に行ってきました

使い方の裏ワザ等、こう使うともっと効果的だよっということを勉強させていただきました

今回自分もモデルになったのですが、頭皮の状態をみて、赤みが出ている方や、フケなども気になる方も、一回のシャンプーで改善が見られるので、驚きです

頭皮の赤みと、多少フケも出ています
普段の疲れや、ストレスなどが原因になることもあるようです

ユフォラのアージェントリペアシャンプーを使って、頭皮をマッサージする様に洗っていきます
ミントの香りで頭皮が少しスーとします。カンフルも入っているので、頭痛持ちの方にもいいんだそうです
頭皮を鎮静させてくれます
洗われていて気持ちいいです

泡立てた状態で少し時間を置くとさらにいいみたいです

洗われた直後の頭皮の状態です
赤みが改善されています♪

洗い上がりもスッキリして髪もふんわりとしました^_^