Blog

今年の目標

久しぶりの投稿となります。

まだ、やる事ありますが、休憩がてら

綴ってみます笑

キッチンで、コーヒーを立ち飲みしがてら、

洗濯機がまわり終わるまで。

新しい年が始まりまだ2週間ではありますが、皆さんは何か今年の目標や願いはありますか。

逆に去年はどんな年でしたか?

まったく同じではないでしょうけど、

同じ女性として、子育てしている母として、

妻として。

何か同じような事に悩んだり、我慢したり、、嬉しさを感じたり、笑ったり、時には酷く悲しんだり、泣いたり。

そんな毎日をきっと忙しなく過ごし、

気を張りながら、大切な誰かのために頑張っていらっしゃるんじゃないかなと感じ、思いながら営業しています。

私が長女を産んだのは、20年以上も前の事です。下の子は年が離れているので、長いこと子育てをしていますが、時代の変化に便利さを感じる反面、どこかストレスを感じる時もありますし、不安になる事もあります。

アパレルの仕事、不動産屋さん、飲食店と色々な仕事の経験もしましたが、今とは働き方、店のサービスの提供などなど大分変わった事も感じます。

自分においては若い時のようにはいかない体力の衰えをがっつり感じる毎日笑

自分の親も同様、年をとってる事を感じさせられるやり取り。何回その話するの?なんて、しょっちゅう笑

成長してるのか微妙な息子達に、イラッとしながらもついついかまってしまい、

辛口な娘にはバトルを繰り返しながらも、助けてもらい、

おんなじ事でよくケンカしては、なんだかんだ私のオンリーワンでいてくれる夫に支えてもらい、生きてます笑

やっぱり、同じなんて言いましたが、違うかもしれませんね笑

なんだかんだ言いながら、いつも毎年、私が願う事は家族の幸せと健康。

そして、そのために頑張る事が私の目標。

もちろんそれだけではありませんが、それが1番。

でも、今年からは、自分の事も大事にしたいと思ってます。

いや、違う。

今まで以上に美容を通して、誰かの役に立ちたい。

そのためにも、自分の事を大切にしたいが、

私の今年とこれからの目標!^_^です!

さて、洗濯機が終わったみたいなので

もう一踏ん張りしてきます。

読んでくださりありがとうございました。

まだまだ寒い日が続くみたいなので、お身体大切にお過ごしください^_^

マシェリ、渡辺わかな