Blog

優れもの

美容関連じゃないのですが、、、

ご紹介^_^

その名は「リボンハムカッター」

全くと言って、美容関連じゃない。

でも、私は感動したので、ご紹介笑

久々のお弁当作り、しかも、娘はめちゃくちゃ激しい、テンション!

娘にとって、初めての遠足で初めてのお弁当。

聞くわけでもなかったのに、かわいい〜ウサギさん!のお弁当にして!ってお願いされてました。

買い物先にて、目にとまった200円ちょっととリーズナブルな、リボンハムカッター。

ただ、くり抜いて、丸めるだけ笑笑↓

ちょっと、強めに上から押して、、、

真ん中の帯の部分を丸めたら、、、

かわいいウサギちゃん💕(自己満)

サイズは2つ作れて、沢山作り、サラダにのせたりしたら、ちょっと豪華に見えるかも笑

なんとか、本日の母としての役目は無事に済みました。。。

日々、マンネリ化した料理に苦戦してます。

おすすめ調理グッズ、お手軽料理など、

あったら教えて下さい笑