Blog

全国高校サッカー選手権

冬休みが終わりやっと今日から小学生も給食がスタート。

いつも通りな日々が始まりました。

今年の元旦も、サッカーグランドにて笑

久しぶりに帰省した息子のサッカーを

出来るだけ見たくて応援に行ってました。

全国高校選手権では

チームの応援として観客席にいた息子。

選手権の芝を踏めるのは、

選ばれしイレブン。

悔しさが、観客席から見える景色によって

より、胸に響いたようです。

そんな息子も新潟へ戻り、

置いていった服を見ては涙をこらえる夜。

この気持ちは、息子との夢の約束にそそいで

今年も、一番の、ファン!でいるぞ笑

さて、明日はいよいよ準決勝、vs青森山田!

心の中で応援し、明日はお仕事頑張ります^_^

泣いて、笑って、怒って、感動して、

今年も、楽しむことを大切に、

皆さんも、素敵にお過ごしください^_^