Blog

幼児カット

マシェリでは、メニューに幼児カットが有ります。

幼児カットっていくつから?

って思われる方いらっしゃるかもしれません。

マシェリでは、小学生未満のお子さんでしたら何才以上からと決まりをもうけてません。

ご参考までに、、、

我が子、2才3カ月。最近オシャレに興味が出始めたまだまだオムツな女の子。

「イスに座って、髪の毛チョキチョキする?」って聞いてみたら、指をチュパチュパさせながら首で「ウンウン」返事したので

ヘアサロンデビューの始まり始まり〜

(家みたいなもんですがね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

お子様イスに座り、

クロスを付けて、カットスタート♪

横をチラっと見たりしたけど、

思いのほかじっとしてる。。。

めっちゃいい子じゃん〜なんて、

親バカさん発揮して、褒めまくってましたが

10分過ぎたあたりから飽きだしました笑

足をバタバタ。キョロキョロ。首をフラフラ〜

でも、、、

「キモい〜笑笑キモい〜笑笑」

連発。。。

最後は笑顔でご満足。

無事にデビュー出来ました笑笑

ママさん、パパさんと一緒にカットや、

同伴で施術されたいなど、

遠慮せず、ご相談くださいね。

私達も、子育て真っ最中。

可能な限りお役に立てればと思ってます。

今日は定休日頂いてます。

ステキな1日を過ごしましょう^_^