Blog

睡蓮の花(花言葉は『信頼』)

こんにちは^_^

今朝、庭先に睡蓮が咲いてました。

ハスとの違いとして、

葉に切り込みがあり、花が水上に浮かんでいるところです^_^

見えないですが、中にはメダカが泳いでます笑

気づいたら、蝉の鳴き声で始まる日々、

梅雨と言うほど雨も降った感じもせず、

蒸し暑さを感じる夏に入ったように感じているのは私でしょうか?

この暑さがしばらく続くかと思うと、

気が滅入りそうになりそうですが、

栄養補給と睡眠をとり、お身体や髪を整えて、

充実した夏を過ごしていただけますよう、

私も自分自身を整えて、

皆さまのご来店をお待ちしております^_^

素敵な一日を!

マシェリ、わたなべわかな