Blog

私の手帳

手帳がかかせれません。

久しぶりに、昔の手帳に目を通して見ました。

仕事のシフト、子供の習い事、病院の予約、支払いの事などで一日に何かと何かが重なってるのが当たり前な生活が思い出される記し。

片隅に、夫と口を聞いてない3日目との文字笑

心に響いた言葉の文字

子育てに悩んで書いた滲んだ文字

そして、その私のいくつもの文字の上に重なり思いのままに書かれた子供のいたずら笑

どの手帳も、どの年も私はそうやって今日まで過ごしてきたんだな。って振り返る時間となりました。

今年の手帳、まだ3月に入ったばかりですが、やはりいつの間にかうさぎさんと、グルグル渦巻が書かれてました笑

コロナの今、大切な事は

コロナの前から大切だった事。

少し疲れたら過去から学び賢く有る事。

そんな風に思っては、たまに屋根裏にこもります笑

大切な今日を笑ってお過ごしください^_^

皆さまのご来店にいつも感謝してます!

また、お会い出来ますように。。。