Blog

終わらない衣替え

こんにちは^_^

昨日に今日も。

先週末から降ったりやんだりな寒い日々ですね。

お恥ずかしいもんで、衣替えが終わりきれてません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

一人で7人分、キツイ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに去年迄は9人分でした。。。

終わらない理由として、、、

やりながら、ついつい捨てれない服とかを眺めてしまう。。。

ついつい捨てれないが為に半端ない量。

だからでしょうね!笑笑

20年前の長女の靴下、7センチ

16年前の長男のミトン

母親に期限は無いけど、

子育てには期限があるんだな。

って長女が20歳になり実感しました。

無駄に泣いて、

無駄に叱り、

無駄に心配し、反省。。。

子供の反抗期の始まり。

それは、子離れの始まり。

20歳の、長女。気分がいい時しか連絡有りません笑そんなに爪が長いと米がとげないでしょう。

16歳の長男。お金が欲しい時に連絡有ります笑それでも、15で家を出て少しは有り難みを感じた様です。クソババアと言わなくなりました。

14歳の次女。部活を言い訳に勉強しません。男に挟まれて仕方ない事も有りますが、パンツ一丁は、やめましょ。

12歳の次男。優しいんですが、自分にも甘いんです。凄く反省するけど、長続きせず。

10歳の三男。一番手のかかる息子。何考えてるか全く分かりません。でも、サッカーのセンスは一番ある気がします。

4歳の三女。口が達者になりました。ママもびっくりする時あります。でも、ステキな笑顔に支えられてます。

2歳の四女。さすがさすが末っ子。強いし頑固。でも、可愛い過ぎてついつい甘くしてしまい、自分に反省。

7人育ててても、未だに子育てに奮闘。

保育園の先生に、頼りきり。。。

でも、、、

私の原動力は、子供。

元気な事に感謝。ありがとう!

だから、お仕事頑張れます^_^

吸った物は、吐かないと!です!

少しでも休める、リラックス出来る空間と施術を心がけてます^_^

フェイシャルエステ60分、

和漢オイルマッサージ60分、

どちらも、優しい圧で筋肉をほぐし、

有効なツボにアプローチします。

それぞれの香にも癒され、心もリフレッシュ出来ます。

レアキャラ夫を筆頭に個性派集団との生活なもんで、家庭が優先ではございますが、手を休めず日々探求し技を磨き皆さまのお役に立てるようにと思ってます^_^

お気軽に、お問い合わせくださいね。

電話→042-860-5995

お待ちしてます。