お知らせ

コロナウイルス対策について

今日は暑くなりそうなお天気ですね。

連日の報道や、都の会見を見る限り、新型コロナウイルスへの心配が絶えませんね。

都心部を中心としているとはいえ、

引き続き、マシェリでもガイドラインや保健所等に確認し出来る事に気をつけて営業しております。

スタッフは、夫婦2人ですが、必要以外は受付に立つこともやめ、店内にスタッフ(オーナー)1人、お客様1人とし個室に近い空間で施術をさせて頂いてます。

エステ、オイルマッサージは、店内奥にあります、個室にて背術をさせて頂いてます。

スタッフはマスクをし続けておりますが、

お客様には施術の状況により外して頂いてる事もあります。

これは、ガイドラインに添い対応させて頂いてます。

空調管理はしておりますが、お客様の体質や体調によっては長時間マスクをつける事で逆に体調が悪くなられてしまう事も有りますので、

そのような理由でのマスクを外しての施術はガイドライン状、可能となっております。

そして、何より大切にすべきは、

自分達の体調管理。

人にうつさないはもちろんですが、

ご来店下さりますお客様に、良い技術、接客を出来ますよう、自分達の体調管理を常に気をつけ、食事、睡眠をしっかりとり備えてます。

今日から子供は夏休み^_^

少しでも、楽しみ、充実を感じられる様な夏休みを過ごせるよう、私も気合い入れ直しです笑

フェイシャルエステ、オイルマッサージも営業しております。

ご不明な点、有りましたらお気軽にご相談下さい^_^

今日も、元気に、そして大切に^_^!