お知らせ

臨時休業のお知らせ

お客様へ

いつも、マシェリにご来店頂きありがとうございます。

国の緊急事態発令宣言後も、
理美容室は緊急事態措置の社会生活の維持に必要な施設として認められていたので、感染症対策に気をつけて営業を続けてきましたが、より一層の感染リスクを下げる国や東京都の方針に添い、4月30日から5月7日までの1週間、休業させて頂く事にいたしました。

昨年10月、地域の皆様に寄り添えるお店として町田市金井にマシェリをオープンさせて頂きました。
地域の皆様を始め、中には遠方からお時間をかけて、
月日を重ねる毎にご来店くださるお客様が増え、沢山の出逢いの日々を幸せに感じながら過ごさせて頂いてます。
感謝の一言に限る思いです。

マシェリのコンセプトは、

「髪を想い、人を想う」です。

ご年配の方をはじめ、小さなお子様をお育ての方々と、さまざまな世帯が住まわれている地域にある一つのお店として、皆様のご健康と、安心出来る生活の為に、誰かを想う。決断をいたしました。

1週間という期間ではございますが、この決断が良い結果へ繋がりますよう、そして、大変な医療の現場で懸命に働いて下さってる方々のお力に微力では有りますがなるよう、今後も動いていきたく考えております。

休業期間中、5月8日以降のご予約のお電話、メールは承ってます。お気軽にご質問等下さい。

1週間、笑顔で健康に気をつけお過ごし下さい。

マシェリ代表、渡辺隆太郎