Blog

びわの葉茶

こんにちは!

朝方まで随分と降った雨が止んだら

とてもいい天気にと変わり、空にも気分があるような笑

季節の変わり目、よく言われてますが体調を崩しやすくもあります。

睡眠や休息、適度な運動は大事なのはもちろんですが、やっぱり毎日身体に取り入れる食事。とっても大事だと私は思ってます。

やっぱり、フレッシュな野菜や果物を多く食べたり、好きな物を食べた分調整したりと。

どうしたら自分が長く続けられるか工夫というか自分に問いかけられると一番ベストですよね。

私が最近飲んでいるのは、びわの葉茶です。

胃腸を丈夫にし、余分な水分を排出する効果があると言われています。

ノンカフェインでほのかに甘く、とても飲みやすいです^_^

食べたい物を食べる、飲むと幸せな気分になりますよね笑

食べるの好きな私はそうなんですが、

本能的に人が感じる事なんで、

それは大事な事でもあると私は思ってます。

よく見つけ出すと、色々な発見があり自分の不調を改善出来る事もあると思います。

正直、色々な食材が値上がり、質にこだわると値段も上がります。

気にし過ぎて、考えこむのはかえってストレスになると思うので、興味がある方は飲むものから変えていく、探してみるのも一つかと思います。

明日はとても気温が上がるとか。

皆さん、体調に気をつけて素敵な週末お過ごしくださいね!^_^