Blog

パックのお試しが

こんにちは^_^

昨晩、子供が寝た後に夕飯を夫婦で食べ、

市販のパックを試しながら夫婦で話をしていたのです。

今回お試ししたパックは、放置時間が〜15分と少し長め。

話をしながら放置していましたが、

気づいたら寝てしまったようで、

1時間以上も放置を( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

慌てて取り洗顔しました( ̄▽ ̄)

少しヒリヒリ感はありましたが赤みは出ず

仕上がりとしてはモチモチしたお肌。

ふぅ〜と思っていたら、

腹満たされ、いびきかいてる夫…

寝てしまった自分が悪いのは分かってます。

分かってるが、、、気づいて欲しかったね〜

隣に居たよね笑

ヤンニョムチキン、ポテサラ、チャプチェに

わさびの葉の炒め物と体力つくように作ったんだぜ!笑

私の心の声です笑笑

しょうもない話ですが、

夜な夜な話をしては、4年目を迎えようとしてるマシェリを育ててます。

ゆっくりかもしれませんが、想いが形にできるようにしていきたいです^_^

来週はお天気崩れるみたいですね。

皆さまも、沢山食べて、笑って元気にお過ごしください^_^

個人的な感想ですが、
このパックは少し刺激的な感じがします。
仕上がりはもちもで冷んやりして
引き締まったのかなと。

マシェリのフェイシャルエステの
おしあげで使っているパックは
クレイの美白タイプと、日本製のお肌にやさしい
エイジングケアタイプです。



マシェリ、渡辺わかな