Blog

スタートライン

こんにちは^_^

連休明けのスタート。

皆さんは良いスタートできましたか?

私はドタバタにスタートいたしました笑

過去に学び対策考えても、ドタバタスタート。

しかも、今朝は焦る事件も…

大量に作って冷ましといた麦茶のピッチャー

その中に…なぜか私のiPhoneが沈んでいました

((((;゚Д゚)))))))

テンションを上げようと、iPhoneでお気に入りの曲を流してたんです。

ピッチャー近くの窓枠に置いてね。

確かに、聞こえなくなった…

でも、ぐずる娘、時間を気にしないで呑気な息子にキィキィ状態で気づきませんでした:(;゙゚’ω゚’):

そして、発見した時、とっさに出た言葉!

「戻ってこい!!」

気持ちが通じたのか、数分以上はどっぷり沈んでましたが、なんも問題なかったです!

安堵しながらベランダへ笑

そして、空を見上げて深呼吸〜

もしかしたらこのタイミングでリセットできたかな^_^

5人無事に送り出したら、達成感^_^

そう、先日お客さまからいただいた言葉にはっと気付かされた事がありました。

今までにもそう、沢山の方々が自分の背中を押してくれたり、気持ちに寄り添ってくれたり、先輩として、女性として、教えてくださった事が沢山あり今の自分があるので、その事を思い出すようにしています。

年を重ねる度に、忘れっぽくなるからこそ、

普段から自分のこころの中で思い出す、呼び起こす。

それも、私流のリセットの一つかな^_^

と思ってます。

落ち着かない気候によるものか、

ご体調が優れない、足のむくみや筋肉に張りを感じる。コリが辛いと言った声をよく聞きます。

いつも以上にリラックス出来るお時間とご満足いただけるお一人お一人に合う施術を考えご対応させていただいてます。

オイルトリートメントは、特に精油を使うので精神的なリラックスも期待できます。

お気軽にご相談、ご連絡ください^_^

誰かの行動力を導けるように、

いつもながら、正直に書かせていただいてます。

さっ、今日も笑って過ごしましょう^_^

マシェリ、わかな