Blog

100円ショップで便利品

こんばんわ^_^

お天気に度々振り回されて、少しお疲れな日々を過ごされてたりしませんか?

気怠さも感じつつ、ずっと気になってはそのままにしてた収納場所に感激なスケットアイテムに出会い、おすすめがてらご紹介です笑

頻繁に使うけど、隠しときたくて洗面台下に置いてあった入れ物を、いつも手前に引きづるような感じで出し入れしてたんです。

予備ストックも含めてぎっしり入れ物に入ってるからけっこう重たく、奥にしまう時も強めに押す感じでいつも使ってたんです。

入れ物自体はすごく気に入ってたので、なんとかならぬもんかと、規模の大きなダイソーに行き、じっくり見ていたら、出会ったんです笑

さっそく収納底につけてみました…
4つ入りで1つだったので3個購入〜

かなり、しっかりした両面テープで貼り付けて動かしても動かず固定されてましたが、中には弱いテープがあったので、自前の強力両面テープを追加しました!

すると…素敵、快適収納スペースがあっという間に完成で1つスッキリできました^_^

分かりづらいですが、3つの収納にキャスターついてて、軽々手前に出したり奥までしまったりできます♪

ご存知の方や、実践されてる方もいらっしゃるかもしれませんが、最近のイチオシ100均グッズだったのでご紹介してみました^_^