Blog

今年も…

こんばんは

12月に入っても例年の寒さはなく、寒いのが苦手だと助かるようなちょっと心配のような。

でも、しっかりこたつは出番を迎え今年もいつもの冬を過ごしてます^_^

さて、先日の休みの日になりますが、

久しぶりに食いしん坊夫婦に新しい出会いがありました笑

たまたま用事があって運転していた時に、なんとなく気分で曲がってみた道先に目にとまるお店が有りました。

直感大事派な私はここと決めました笑

ガーデンカフェ、オコジュさん

低温調理のお肉がとても柔らかくお野菜も優しい素材の味でとても美味しかったです^_^

隣接して、ケーキ屋さん、パン屋さん、新鮮なお野菜の販売店からガーデニンググッズ屋さんとゆっくりと時間を過ごす事が出来ました。

休みの日はほとんど出かけるんです。

自分も一人のお客様になる事によって気づく事があり、そうする事でマシェリを外から見た時にどうだろうか?と見直すように心がけてます。

それと、循環と言いますか、世の中が豊かになるように得た大切なお金をまた使うという事も大切なんじゃないかなとも考えてます。

忙しない年末ですが、ここ数年に比べ今年の年末は帰省やご旅行などを計画されている方も多いのではないでしょうか?

たとえそうでなかったとしても、

平凡な毎日を大切に、健康で美しく皆さんが過ごせますよう微力ながら31日までの営業をする次第でございます^_^

お仕事も忙しい時期かと思います。

お身体の体調に気をつけて、お過ごしください。

マシェリ、渡辺わかな