Blog

学び

こんばんは。

来週1週間はエステ、オイルマッサージのご予約をお休みさせていただき、美容学校のスクーリングに行ってきます。

その前に本日は3年前に取得した救命技能の認定証の更新で講習を受けてきました。

コロナを通して、感染対策時の一部変更も含み、改めてAEDの使用方法、心肺蘇生の知識、止血等の応急手当を学んできました。

この知識が役に立つ事がないようにと正直祈る思いで3年間を過ごし、また更新です。

いざという時の役立ちの為の取得ですが、

また3年間、変な言い方かもしれませんが

役に立つ事がないような、街であって欲しいと願ってます。

子供たちの夏休み、始まってすぐに悲しいニュースがありました。

親にとっては大変な事も有りますが

健康が一番。健康であるから、いたずらもする笑

そんな思いで、有り難し事を忘れずに夏を乗り越えていけたら良いですね^_^

私も、さっそく吠えてます笑

一緒に頑張りましょう^_^!

7月、8月とスクーリングのため、お休みを多くいただいてますが、それ以外は通常営業しております。

精油に癒され、オールハンドの手技に

ご自分を愛でてください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

マシェリ、渡辺わかな