Blog

平塚運動公園

今日は、定休日だったので、

おチビさんを連れて平塚運動公園へ遊びに行ってきました♪

園内にあるふれあい動物園にも無料で入れて、

持参した動物に餌をやれたり抱っこ出来たり、

有料ではありましたがポニーに乗れたり…

(ポニー、50円で乗れました笑)

娘2人、終始キュンキュンしてました笑

ベルマーレ平塚のホームスタジアム、

レモンガススタジアムもあるんですよね。

試合のある日は熱気もありそう〜

とにかく、広くて気持ちの良い環境に

久しぶりに見た人々が楽しむ光景。

遠足かな?小学生達が走り周る姿に

幸せを感じました^_^

近場、町田に欲しい!

無いわけではないけど、

比べてしまうとふと思ってしまったり笑

1時間ちょっと車でかかりますが、

おすすめなので行ってみてください^_^

わんぱく広場、立派な遊具
↑おとなしかったアヒルさん達、
近寄ったらいきなりスネをかじりだしました笑
人を見るんですね笑笑
レモンガススタジアム
夏場は水遊び出来そうです