Blog

成長、思い出、強さ

こんにちは^_^

今日は晴れましたが肌寒いですね。

昨日、三男が無事に日光移動教室から帰宅しました。

これで、子供達が日光移動教室に行ってきたお土産が5つ揃いました笑

悩んで泣いて、嬉しくて笑って

ただ、ひたすらにそれを繰り返しての子育てですが、子育てをできてる有り難さや幸せを感じ、忘れないようにしてます。

周りからはまだ若いからと言って頂く事が有りますが、自分の20代の時との違いを精神的にも肉体的にも感じますね。

何より、人を育てるの難しい笑笑

男子の頭の中、未だに何を考えてるんだか分かりません笑笑

女子は女子でよく見てますよね!

びっくりするような発言も…

気をつけないとっ笑

でも、強い味方です。

限定してしまうと、賛否を問われてしまうかもしれませんが、女性には、困難を乗り越えられる強さがある、乗り越えて年を重ねて大人の女性へと成長していくと私は感じてます。

本当は、弱さを持っているのに、

自分の事以上に誰かの為にと踏ん張らないといけない事が女性には何度もおとずれる。

強くなりたいわけじゃなくて、

強くならないといけなかった。

その分、悩んで、泣いての今日。

でも、強く乗り越えた分、

必ず良い事がおとずれると信じてます。

単純かもしれませんが、

経験も踏まえて信じてます。

こんな私では有りますが、

誰かの役に立てれたら…

その事を思い夫婦でマシェリを営んでます。

寒い日も増えました。

何かと忙しい日々をお過ごしの方も多いかと思います。

こころやからだがお辛くなる前に

自分を愛でる事、思い出してください。

皆さまのご来店、お待ちしてます^_^

そして、そして、

いつもご来店くださる皆さまへ

私達も皆様に支えられてがんばれてます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます^_^